11/14(土)月イチ定例の週末ワークショップの内容を検討しております。パートが揃えばということなのですが・・・

○内容○

Stand by meなど、スタンダードでシンプルな曲をアレンジ→練習、原曲に無いキメやコードアレンジ、コーラスパートやソロパートを作成し、DAWでマルチトラックでレコーディング。最終的には私が軽くMixと音圧調整をして作品にするというものを検討しております。

楽曲のアレンジの方法やキメの作り方、録音の方法などなど面白い事が結構あるのではと思っています。ディレクションはあたくしがやります。

今のところ、1曲か2曲検討しています。

○募集パート

ドラム 1~2名
ベース 1~2名
鍵盤  1~2名
ギター 1~4名
ボーカル1~4名

他、Saxなどリード系の方も是非!

以上、最低定員が集まればこの内容でやってみたいと思います。
(鍵盤もしくはギターはどちらかあればOK)
 
○開催時間と参加費

・ワークショップ
 16時~19時 受講・演奏参加 5,000円 受講・見学 3,500円

・レコーディング
 19:30~ 演奏参加1,000円(1D付き))見学1,500円(1D付き)

演奏参加される方は、必然的に19:30~のレコーディングセクションも参加となります。

イメージはこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=JImJmvfsHsA

動画は完全に一発録りですがボーカルだけは別録りを考えてます。バンド演奏は個別に録るところと一発録音のところを状況見て判断していきたいと思います。

○募集期間
11/6~11/9(月)

もしパートが揃わなければ、いつも通りな感じでセッション曲を練習しようかな、と思っています。その際は「Spain」でもやろうかな、と思っています。

レコーディングにしても、Spainも生憎今回都合付かないという方は、今後また検討できますので今回不参加でもご興味ある方はコメントでもメッセージでも頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

http://unlimited-gt.com/home/contact

 

では宜しくお願いいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です