ユニモちはら台にて開講しておりましたギタースクールですが、2015年2月一杯を以ってJEUGIAカルチャーセンターが閉店することとなり、以降は五井駅に直結しておりますサンプラザ市原にて個人スクールとして開講する運びとなりました。

以下、市原ギターレッスン詳細となります。

 

●場所:サンプラザ市原8F音楽室

http://sunplaza-ichihara.com/

●開講日:第二、第四火曜の月2回(~21時まで)

●月謝:6,500円(60分のグループレッスン(2~4名ほど))/9,750円(45分個人レッスン)施設利用料等含みます。

※前月にお休み連絡を頂いている場合、翌月のお月謝は1回のみの受講の場合は、70%、両方お休みの場合は50%とさせて頂いております。地元の皆さんにギターと音楽を長く楽しんで貰いたいと思っています。

 

●入会金5,000円

 

 

是非この機会にギターをはじめてみませんか?

 

●進研ゼミ中学講座ごほうびストアに楽曲提供中です♪

 

 

 

●劇団四季出身のシンガー・ユンフィスさんのアルバムにギタリスト・プロデューサーとして制作参加しています。

 

●NHKおかあさんといっしょ 今月のうた「ぞうのそうぞう」にてギターで参加しています。

https://www.nhk.or.jp/kids/okaasan/song.html

 

 

●レッスン紹介ムービー

 

 

 

レッスンお申し込みや見学などのご希望はお気軽にお問い合わせ下さい

 

お問い合わせはこちら

———————————————–

ユニモちはら台JEUGIAカルチャーセンターの松本店長はじめスタッフの皆さんは本当に協力的で感謝の気持ちで一杯です。

2年間ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です