撮り溜めた写真などをアップしてみる企画。さて続くかな・・・?

 

2/14はBOSS MS3のデモンストレーションでしたー。

 

当日の足元。

 

2/17は横浜は浅間町にあるBar La Bichetteにてライブでした。

ドラム銀司くんの師匠である波多野哲也氏にも7/8や3/8や4/4がころころ変わる変拍子曲をノーリハで飛び入り参加して頂きました!流石のドラミングでした・・・!(てっちゃんは、東方神起や三浦大地、ナオトインティライミなどなどもう皆が知ってるアーティストのサポートをしている超売れっ子ドラマーです☆)

お馴染みなメンバーたちと楽しいライブでした!

 

Lep International さんより試奏会にご招待頂き初台へ。

プロミュージシャン・アーティスト限定のTaylorのショールームで行われ何とも楽しいひと時でした。

  

 

   

 

2/23はThe Original Qurtet Liveでしたー。いつもすげぇなぁと思いながらのライブ(笑)

オリジナル曲やチックコリアもの変拍子ものの曲を演奏しました!

 

 

2/26は私の誕生日という事で大好物のお煎餅や昨年入手したXoticのストラトを元に制作されたミニチュアギターなどのプレゼントを頂きました!

ありがとうございます!

 

 

 

3/6はTHEハマナスSHOWのライブでしたー。

こちらはウェーブが起こるほどの盛り上がりでした(笑

 

次回は4/13四谷メビウス!来てね!!