新年あけましておめでとうございます。

2014年も演奏、制作活動と昨年よりもさらに磨きをかけて
この一年を良い積み重ねにしていきたいと思っています。

昨年HPをリニューアルし、今までよりも多くの方からお問い合わせを頂いております。
今後は、ミュージシャンや企業だけでなく、趣味で音楽を楽しんでいる方達とも
幅広く音楽で繋がっていけたらと思っています。

昨年、横浜市立金沢小学校創立140周年を記念したCD制作をお手伝いさせて頂きました。

校長である坂本先生とはSONARのデモンストレーションを通じて知り合いました。
生徒の歌声に伴奏を付けたい、また、生徒が歌う曲の伴奏を作りたい、
様々な要望に一つ一つ応え、他の先生方のアイディアや作業も盛り込み
一つの作品が出来上がりました。

本当に心温まる作品になったと思います。

作品を作りたいけれども、自分ひとりの手では厳しいな、と思っている方も
多いのではないでしょうか?
実際、音楽制作とは時間も労力も掛かり、また、プロに制作を依頼すれば
費用もそれなりに掛かってきます。

そこで締め切りにある程度ゆとりを頂くことによりご協力できるのではないかと考えました。

基本的には、編曲・打ち込みからのお手伝いになりますが、
お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

IMG_0399

 

それでは2014年も宜しくお願い致します。

関 秀樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です